プレデイキャンプ☆ 

 

5~6年の構想を経て、やっと念願叶いました。

ワンコ連れ、キャンプデビュー!

ずっとずっと『キャンプしたいなぁ』と思っていたけれど
自分ひとりでは知識も道具も体力もなくて・・・
このたび、昔からの萌のおともだちで
キャンプの達人である、マロンパパ&ママの協力を得て
プレデイキャンプが実現できました



設営完了♪(言ってみたかった 笑)
今回は、幕体と自分たちの椅子のみうちので
他のギアはマロン家が貸してくれました(感謝)





ここは可憐と萌が若い頃に来ていたキャンプ場。
久しぶりでなつかしかったな。
ドッグランもあるので、まずはワンズを遊ばせました。



貸し切り状態で萌も凪も楽しそう...♪










テントに戻り、みんなで食事を作りました。
(私たちは材料を切るだけでしたが)
料理の過程もわいわいと、楽しいよね♪



どれも美味しかった♪




先にたっぷり遊ばせたモエナギは
お昼寝&くつろぎタイム。
ゴハンにもよそのワンコにも反応せずに
おとなしくイイコで待っていてくれました。



マットも用意してたけど
やっぱり萌は土が好きな自然児だね。





今日がキャンプデビューの凪っち。
すっかり泥んこで、凪も自然児の仲間入り。





これ、可愛かった。
アゴを乗せながら外を見張り中(笑)





最後に2ショット☆
マロン家の椅子を汚してしまってごめんね





10時から17時まで、本当にあっっと言う間だった。
もっとおしゃべりしたかったし
集合写真も一緒に撮りたかったけど・・・
とってもとーっても楽しい1日でした
設営から撤収まで細かくレクチャーしてくれた
マロンパパ&ママ、本当にありがとう!
超インドアだった私がアウトドア好きになり
自分でテントやギアまで揃えることになるなんて、、、
偏に、マロン家のおかげです。

さぁ、これから自分たちでもデイキャンをして
一人前キャンパー目指して頑張りますよ~。



関連記事
押して頂けるとしあわせです♡


category: お出かけ

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/04/27 11:09 | edit

華さんへ

こんにちは!
いつも見に来てくださりありがとうございます。
最近少し間が開いてしまいましたが、5月からは落ち着くのでまた更新していきます!
凪のお口は私もツボでしょっちゅう見て触って楽しんでます(笑)

みく #- | URL | 2017/05/05 11:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top